昨日

小5のあや王子の

野球の試合の応援に出かけている

両親に代わって

小1のわか王女と

デイはお休みした

医療的ケア児の

あさ姫を見守りながら

午後から

遊んでいた時の事。

機関銃連射のごとく

休む暇もなく

次から次へと

遊びが変わり

それについていけなくなった私は

『ちょっと休憩〜』と

椅子に座ったら

『66歳がナメクジになってます〜』

とママに電話をしていました。びっくり

ナ、ナメクジ??チュー

7歳と66歳では

それはそれは限界というものが

ありますもん。(笑)

それにしても

ナメクジ🐌とは‥爆笑爆笑

ついこの前まで

65歳と思い込んでいた私でした。

わか王女に

え?66歳じゃなかった?と

言われて

あー!そうだったわぁ。と。爆笑

みっちゃんが100歳になったら

わか王女は42歳

頼んだからねと

お願いしたら

わかんなーいと。(笑)

どんな大人になるんでしょうはてなマーク

午前中は

ママとお出かけして

駄菓子屋さんへ。照れ


苺大福、好きだったのね。


それにしても


体力?筋力?が


減ったと感じる今日この頃です。


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村