無事に夜勤を終えて

向かった先は

わか王女(小1)の家。

『夜勤明けお疲れさまー』と

言ってくれたのは

あや王子(小5)。照れ

春休みになり

毎日

友達と一緒に予定を立てて

満喫中なので

何よりです。

成長しました。ウインク飛び出すハート

ママが用事があり

あさ姫は

デイサービスへ出かけ

あや王子は

友達と遊ぶそうで

2人はよいのですが

わか王女は

私がヘルプすることに

なりました。ニコニコ

あや王子と同じように

友達と約束して

遊びたいだろうけれど

一年生だもんね。

あと少しかな。

それまでは

私と遊ぼうね。口笛

今日から

娘と天使ちゃんが

里帰りしてくるので

娘家へ

一緒に迎えに行きました。

今日からお世話になりまちゅ。目がハート


たくさんか荷物を


車から出して


運んでくれたわか王女でした。


ありがとうラブラブ



天使ちゃんが授乳中に


ゲームセンターに行ってきました。


それから4人でランチへ。

お姉さんぶりを発揮していました。ラブラブ



同じ値段なら大盛りがいいよね。チュー


わか王女も


お子様スパゲッティを完食しました。


あや王子がいないと


我が家に


泊まらないと言っていた


わか王女ですが


なんと


明日から


1人で


泊まりに来ることに


なりました❣️


今日

ママとお泊まりの準備を

するそうです。

すごい!すごい!

おねえちゃん、あした まってるね。


さて今回


わか王女


初めての1人でのお泊まり会!


どんなお泊まり会に


なるのだか‥照れ


ワクワクとドキドキです‥(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村