#確定申告ボイコット

最近の政治家達の発言に

確定申告ボイコットを

できるものなら

そうしたいと思う。照れ

このまま

自民党の裏金問題等々は

うやむやのまま

終わってしまいませんように!と

心から願っています。プンプンプンプン

そんな中

2月29日に

真面目に確定申告に

行って来ました。おねがい

自宅で

自分でやろうと

試みましたが

パスワードが違いますアセアセ

と出て挫折。えーん

会場でも

同じように

パスワードが違いますと出て

ほらねーてへぺろ

パスワードやり直しますねと

やり直してもらって

ようやく

スマホの

確定申告の画面に

入ることができました。

あとは

順番に言われた通り

入力。

おぉー!

源泉徴収票の

写真撮っただけで

入力されるー!びっくり

すごい!びっくりびっくり

横にいてくれると

心強くて

サクサク進みました。

来年こそ

自分で

自宅から

できるといいけれど

年に一回だから

絶対忘れているだろうなぁ。アセアセ

今回は

支払いが少しだったので

ホッとしました。


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村