長女家の長女の天使ちゃんが

今日で

生まれて3ヶ月経ちました。照れ


㊗️満3ヶ月❣️


おめでとう🎉




お宮参りに行った

翌日の1月29日あたりから

出没した

お顔の湿疹も

いつのまにか

きれいに消えていました。

良かった、良かった。ラブラブ

今日も長女が仕事の為

娘宅で

天使ちゃんと

お留守番をしていました。

ミルクを飲んでは


遊んで


寝て


とてもお利口さんな


天使ちゃんでした。     


歯のないお口も限定写真ですね。 


こっち向きで寝て欲しいのですが


だんだん慣れている方へ


あーとかうーとか


話せるようになりました。



英語の教材を


聞いている天使ちゃんです。おねがい


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村