土曜日は

一年生の孫とお出かけしました。

ダイソーで買ったつけ毛をつけて。


気に入った靴があったのですが

20センチからしかなくて。
(今履いているのは19センチ)

でもお店の人が

紐を

こうすると大丈夫とかなんとか‥

まぁ‥すぐちょうどよくなるだろうと

お買い上げ。


『背が高くなった〜』


日曜日、


マックのゴジラバーガーを


ばぁばーイーツで配達。


『全部で6個です』と


注文した後


全部で5個だったと


気がつき


「ヤダーアセアセ


計算まで


できなくなった』と苦笑‥笑い泣き


どこがゴジラと関係あるのか


わからないけれど


買ってしまう


消費者心理❓


一年生の孫も


ハッピーセットを卒業❓


食べ応えがありました。キラキラ


夕飯は


炭水化物はやめて


控えめにしておきました。


せめてもの抵抗‥(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村