11月24日

りんご狩りに行く前に

長男家族も

天使ちゃんと

初対面をしてくれました。照れ

天使ちゃんを抱っこするのが

2回目の一年生の孫は

慣れた手つきで抱っこ。


5年生の孫は遠慮がちに抱っこ。


特別支援学校に通う孫とも2ショット❣️

今日は13歳の誕生日でした。

おめでとう〜❣️


長男夫婦にも抱っこしてもらい


Nちゃんも

病院にお見舞いに来てくれてからの

2回目のご対面で

初対面のご主人と。


天使ちゃん

みんなに抱っこしてもらって

良かったね。照れ飛び出すハート

りんご狩りに行っている間の

天使ちゃんのお世話は

お婿君にお願いしました。

お疲れ様&ありがとう。照れ


お婿君には


夕飯を食べてから

帰ってもらいましたが

K Y発言連発の

じぃじ(主人)に

ハラハラドキドキイライラ

していた私でした。びっくりマーク

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村