13日に

無事に産まれた

娘のベビーちゃんに

いとこのNちゃんと一緒に

14日

会ってきました〜❣️

送られてきている

写真も可愛いいけれど

やっぱり

本物ベビーちゃんは

なんとも言えない

可愛さがありました❣️

癒されます❣️

はじめまして〜照れ

久しぶりすぎて

おそるおそる抱っこ‥チュー


Nちゃんの方が
上手に抱っこしてますね照れ


名残惜しい

あっという間の30分でした。えーん


産後一日目の娘も

思ったより元気そうで

顔を見て

安心しました。飛び出すハート

『お母さんの方がテンション高い〜』と

言われています。チュー

ガスが出たら

食事ができるようで

それまでは

点滴と水分のみだそうです。

早くガスが出ますようにお願い

Nちゃん

忙しい中

一緒に面会してくれて

ありがとうございました。ラブラブイエローハーツブルーハーツ

泣き声も可愛い。

娘が

『今は泣いてもウフフ〜🎵って

なるけれど

これが

そのうち

そうしゃなくなるのかなー?』と

呟いておりました。(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村