わか王女に

みっちゃんもダンス習ってるよって

動画を見せたら

『簡単じゃん』と一括されました。爆笑

それでも

みっちゃんも習ってるんだ〜って

ちょっとだけ

尊敬?(まではいかないけれど)

してもらえたような気がします。(笑)


友達に動画を送ったら


「あと少しでキレッキレだね』と。チュー


先日

ドームで野球の試合観戦してきた時に

チアドラキッズが踊っていたのをみて

『やりたい❣️』と

思ったそうです。

やろうやろう!ラブラブイエローハーツラブラブ

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も朝から良い汗をかきました。

ストレッチの曲は

『サザン』の名曲の数々‥。、

先生のチョイス、最高〜❣️

わか王女と一緒に

キレッキレで踊れる日を

夢見るばぁばです。(笑)

8月の歌のレッスンは

先生の都合でお休みです。

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村