毎日着ていく服を

自分で決めている

一年生のわか王女。照れ

これって

教育効果があるようですね〜。

服育実践中の長男夫婦、流石❣️
(親バカでごめんなさい)




  ※画像はお借りしています。

午後14時35分

元気に帰宅して




宿題をしていると音符


14時50分


時間差で

帰宅したあや王子は


宿題を終えて

友達が迎えにきてくれて

元気に遊びに行っちゃいました。チュー


わか王女は

『服がほしい』と言うので

一緒に『西松屋』さんへ

行ってきました。ラブラブ

実は‥土曜日にも行きました。チュー


たくさんのお洋服の中から


自分で選んだのはこちら。


『パンツは黒がいい』と


上の服に合わせて


黒いパンツを探していました。すごい!爆笑


『この靴,早く走れそう!』

そう??かな??口笛


運動会の練習中のようで 

かけっこで

1番だったみたいです。拍手


ヒラヒラスカートは鉄板かな❓


そしてこの日は
色違いであさ姫とお揃いの服を見つけ


あや王子の服も

これはどう?って私が聞いて

選んでもらいました。てへぺろ


左の服があさ姫で

右側と真ん中の服がわか王女です。ラブラブ


今時はお値打ちなお店があって

便利ですね。

私の子育て時代にも

こんなお店が

欲しかったです。

寒暖の差が激しい今日この頃です。


夕方、


習い事の英語教室に行ったあや王子に


ママと一緒に連れていってもらった


わか王女でした。照れ


その間


あさ姫とお留守番をしていた私です。


この笑顔に癒されます。ラブラブイエローハーツ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村