昨日

不成功に終わってしまった

スライム作り。えーん

さぞ

ガッカリしているであろう

わか王女のことを思ったら

何も手につかず
(‥はちょっとオーバーてへぺろ

私自身が

ちゃんとしたスライム作りがしたくて

材料を購入してきました。照れ


試しに


洗濯糊とほう砂で実験開始❣️


ほう砂を入れたら


あっという間に固まって


スライムになりました。\(^o^)/


これは早くわか王女にも


伝えなくてはと


学校から帰って


宿題が終わった頃に


お邪魔しますね〜と


LINEしてから


お邪魔して


無事にスライムが


完成しました❣️


良かった,良かった‥ブルーハーツブルーハーツ


ピンクもかわいいね〜ラブラブラブラブ


『こ〜んなにのびた〜〜』ルンルン


たくさん完成しました。キラキラキラキラ


わか王女が


いつまで


スライム作りに


ハマっているのかは


わかりませんがチュー笑い笑い


その時,その時に


ハマった事に関しては


最大限


協力したいと思う


甘々ばぁばなのです。笑


私も勉強になります。てへぺろ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村