少し前には

LaQにハマって

最近は

レゴにハマって


この3体を

説明書は英語だけだから

ちんぷんかんぷん凝視

動画を探して

その動画を見ながら

私65歳とわか王女6歳が

力を合わせて?笑

一生懸命作りました❣️

真ん中の(名前忘れた!)

キャラクターが

難しかったですが

完成したので、ホッ。(*^^*)


今時のレゴマリオは


目が動いて喋るんです!びっくり


‥と


このまま


レゴにハマるかと思っていたら


今度はスライム作りに。爆笑


材料を一緒に買いに行って 


ほう砂は危険⚠️と書いてあったので  


買わないで


洗濯のりと洗剤で作れるという


動画で見たので


その作り方で


作り始めましたが


混ぜても混ぜても


いっこうに


固まらず。ショボーンえーんアセアセ


えぇーー


なんでぇーーとなり


やっぱり


ほう砂の方が良かったのかな❓


不成功で終わった


スライム作りでした。えーん


リベンジしないと!


モヤモヤしています。今、私‥チュー


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村