新しい職場での

1人夜勤3回目でした。照れ

そろそろ

色んな所に目が届きだして💦

改善できたらいいかなぁと。口笛

18時から勤務なので

余裕があります。

遅番さんも

21時までいてくれて

早番さんは

6時半に来てくれるので

気持ち的に安心します。おねがい

1人骨折で入院しているので

9名の入居者様です。

昨日の夕飯。

夜勤スタッフの分もあります。照れ


ようやく


名前と顔も一致しました。


デイサービスとの


連携があまりないようなので


何かあるのかなー?


なんて思いながら


見守っているところです。照れ


情報を共有できれば


尚良い介護が


目指せるはずなので。


デイサービスの上司から


『○○さん(私)、生活相談員に

なってもらえますか?』と


聞かれまして


『前の職場でも記録上?

生活相談員になって(されて?)いましたが

特に何もしていませんでした。』と


話したら


『いえいえ、うちはちゃんと手当も出しますし

仕事もしていただきます。』と。


そりゃ、そうですよね。イエローハーツ


それが当然ですよね。ラブラブ


5月の創作


やっぱり前の職場は


私にとってはブラックだったんだと


改めて感じています。キラキラ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村