あや王子の今年の目標キラキラ


声をかけた


クラスの女の子が


練習を見学にきてくれたようです。OK


入ってくれたら嬉しいね。ラブラブブルーハーツ


今日は公式試合でした。⚾️

私はあさ姫とお留守番組で


パパ,ママ、じぃじは応援組、

そしてわか王女も

同じ歳のお友達と

遊ぶ約束をしたようで

ママと一緒に出かけました。

コロナ禍の時は

学校の遊具も使えなかったけれど

使えるようになったのかな?

今日の試合は

残念ながら負けました。えーん

応援のじぃじ、

『あや王子は頑張っとった!』

そうか、そうか、

あや王子は頑張っていたんだね、照れ飛び出すハート

監督が代わって

あや王子は合うのかな?どうかな?

私達の子供達の頃は

怒る,怒鳴る、という指導は

当たり前だったけれど

今の時代は

どうなのかな?

『褒めて伸ばす。』

これからは

そんな指導も

必要なのかなと思ったり。キラキラ

じぃじ曰く

『あや王子は 

一生懸命やっていたから

怒られていなかったけどな』笑

身長も抜かされました❣️


よく食べ、よく寝て、よく遊んで


程よく勉強もして


ますます大きく育ちますように。キラキラ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村