4月18日は


長男のお嫁さんの誕生日ですが


亡き母の命日でもあります。照れお願い


すごく


縁を感じています。おねがい飛び出すハート


母が亡くなったのは


1995年でしたので


もう28年も前になります。


母は63才で


血管造影検査の翌朝に


病室で


心筋梗塞を発症して倒れ


そのまま


4ヶ月あまり


人工呼吸器で


生き続けてくれました。


医療ミスではないかとびっくり


弁護士に相談にも


行きました。プンプン


当時は


まだ医療関係の裁判が


今ほどにない時代


だったような気がします。


そして裁判の難しさも


知りました。ショボーン


亡き母は孫達を


すごく可愛がってくれました。



 ※写真の赤ちゃんは孫達のパパ(長男)


それは私も


孫をもって


実感することができています。キラキラ


母もこんな気持ちだったんだろうと


いつも感じています。


当時の母の63才と比べたら


今の私の65才は若いかな〜?


お母ちゃん、ごめんね〜爆笑お願い


選挙応援の時に


娘と姉妹みたいだと言われて


社交辞令でも


とても嬉しいです。爆笑爆笑爆笑


私は


まだしばらく


こちらの世界で


修行させてもらいたいので


会えるのは


もっと先になります。照れ


それまで


今まで同様


見守っていて下さいねお願いお願い


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村