市議会議員選挙が

始まりました。照れ


縁あって

今日は娘と他市へ出かけて

うぐいす嬢をしてきました。キラキラ


娘は経験者ですがウインク


私は初めてです。びっくり


候補者と共に

お揃いのパーカーを着て

選挙カーに乗り込みました。

『大変お騒がせしております〜』


家の中から手を振ってくれた方


本当にありがとうございした。ラブラブ


頑張って!と声をかけてくださった方


本当にありがとうございました。ラブラブ


スーパー駐車場でのビラ配りで


ビラを受け取ってくださった方


本当にありがとうございました。ラブラブ


応援📣するからには


絶対当選してもらいたいです❣️


選挙の裏側を

少し知ることができて

大変勉強になりました。キラキラ

掲示ポスターは

くじ引き抽選で決まるそうです。

決まったら

ポスター貼りを

お手伝いして下さる方々が

一斉に貼りに行くそうです。

木曜日と金曜日も

うぐいす嬢として

選挙のお手伝いを

してきます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

貴重な体験ができることに

感謝ラブラブです。

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村