長男家族、長女、私で

ユニバーサルへ旅行をした時の

写真を

LINEのアルバムに送るね〜飛び出すハート

と言う話を聞いていたわか王女は

『アルバム!?作りしたい❣️』と。

保育園でもらってきた

卒園アルバムのような

アルバムを想像していたようです。びっくり

写真を貼って

色々コメント書いて

と言うのが好きな長女は

それならばアルバムを作ろう❣️と

なりまして

パソコン💻の中の

たくさんの写真の中から

チョイスして。

『どっちがいいかまよう〜』


『めんでゅー(面倒)』と言いながらも

雨天の為

野球の練習が中止になったあや王子も

参加してくれました。


あさ姫は

デイサービスへお出かけ中でした。ラブラブ


アルバムに貼る為に

わか王女は

色々作ってくれていました。照れ


率先してわか王女が

貼ってくれました。


あや王子
休憩ターーーイム❣️爆笑


2人仲良く貼ってくれました。


あとはみんなが一言ずつ

感想を書いて貼れば

完成です❣️


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村