昨日、娘から

もらいました。ウインク

どうもありがとうございます。イエローハーツラブラブブルーハーツ


でもーはてなマーク


私の誕生日は2月で口笛


主人の誕生日は3月でびっくり


昨日は4月で‥チュー


ワハハ〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑


ま、結果オーライですかね〜爆笑爆笑

いつもありがとう。照れ

感謝です。キラキラ

今日は統一地方選挙の

投票日でした。

私の地域は無投票当選でした。

相変わらず投票率は低い現実、

温度差を埋めるには

どうしたら良いんでしょう❓

ネットで投票とか?

来週

ご縁があって

『うぐいす嬢?』

いや私の場合は

『うぐいす婆』かな?

を、させてもらうことになりました。照れ

滅多にできない経験なので

ありがたい限りです。

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村