今日は

あさ姫(特別支援学校の中学部へ)お祝い

わか王女(小学一年生)お祝い

入学式がありました。キラキラ

本当におめでとう❣️

2人とも大きくなりました。ハート

入学式が

重なってしまった為えーん

あさ姫はママ(長男のお嫁さん)と





わか王女はパパと私が

出席しました。照れ


ドッキドキドン音符むらさき音符ピンク音符一年生音符音符


あや王子は家🏠でお留守番🔑を

してくれていました。

ありがとうウインク



わか王女は

たくさんの教科書を

ランドセル🎒に入れて

学校🏫からお家🏠まで

頑張って背負って

帰ってきました。拍手


重いよなぁ、

持ってあげたいなぁと

甘々ばぁばの私は

何度も声をかけてしまいましたが口笛口笛

パパは
『頑張れ〜頑張れ〜』

わか王女も
『重くないから〜』とてへぺろ

お家に無事に到着しました。

さすが❣️一年生❣️


楽しい学校生活を


送ってほしいと思います。照れチョキ


応援していますからね。キラキラキラキラ


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村