叔母様(亡き母の弟のお嫁さん)の

面会に出かけてきました。

前もって予約をしておけば

火曜日か土曜日の

どちらかに

面会できるようになりました。照れ

NちゃんとNちゃんの弟家族も

来ていました。照れ 




14時から14時15分までが

面会時間でした。 

私達

早く到着しすぎまして

叔母様は入浴中でした。

総勢6人

一度に全員は面会できず

お部屋までは

まだ行けず

ロビーまで

スタッフさんが

連れてきてくれました。照れ

2人1組に分かれて

5分ずつ

お話ししてきました。

3ヶ月ぶりに

会うことができた

パーキンソン病の

叔母様は

思っていたより

元気そうで安心しました。ラブラブ



1日も早く

予約なしで

時間制限もなしで

普通に

面会ができる日が

来ることを

心から願っています。キラキラ

同業者なので

気になって

チラチラと目

観察してしまいましたが口笛口笛

きれいな施設で

受付もきれいで

チラッと見えた事務所も

整頓されていて

スタッフも

感じが良かったです。ラブラブブルーハーツイエローハーツ

また会いに行きますね。ラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村