強盗、窃盗事件は

フィリピンから操作??

なんだか

恐ろしい世の中になりました。ガーン

私は昨夜

夢の中に

亡き母と姉が出てきて

いつものごとく

話の内容は

全くわからないのですが

コツコツコツと

ハイヒール👠の音が

聞こえてきてびっくり


  ※画像はお借りしています。


一瞬

え?誰かきた?

お姉ちゃん?まさかねー

娘のハイヒールの音と似てたので

一瞬娘が帰ってきた?

とも思いましたが

娘は嫁いでいるから

帰ってくるはずないしチュー

夜中だしガーン

隣は空き家だしガーン

下は男性1人で住んでいるしグラサン

えーーーガーンガーン

音が玄関の前で

止まったし‥‥びっくりマーク

ピンポンってチャイムが鳴ったら

怖いじゃん‥

なんて思いながら

布団かぶって

目👀は閉じて

耳👂は澄ませていましたが

そのまま音は聞こえなくなりました。

と言うか?

寝てしまったのかも知れません。

お化けだったら

ちょっと怖いです。(笑)

やっぱり

亡き姉だったのかな〜?(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村