夕方から

孫ヘルプに行ってきました。照れ

年長さんのわか王女は

夜間寝ている時に

咳が出ていたようでショボーン

内科受診をして

今日は保育園をお休みしていました。予防

あや王子(小4)が帰り

『大丈夫?』と

優しく声をかけていました。飛び出すハート

その後で

『明日は保育園行けよ』!?凝視

『みっちゃん何か買ってきた?』グリーンハーツ

『うん、ローソンの唐揚げとゆで卵』ラブラブ

『よっしゃ〜』グリーンハーツ

仲良くおやつタイムキラキラ


リハビリ中のあさ姫が


先生とやってきて


『何食べてるの〜❓』キラキラ


優しいわか王女。 ニコニコ


今は食べることができないけれど


いつかきっと!キラキラキラキラ


リハビリを見守るわか王女。


あや王子が野球のシューズを洗うから


わか王女も洗う〜と。びっくり


風邪気味だから


お家で安静にしていてほしいところ‥


ではありましたが‥驚き💦💦


『明日は漢字のテストがあるから


テスト勉強しないかん』と


言いながら、宿題をして。キラキラにっこり



スマホでQRコードを


読み込んで(今風!)


英語の宿題も済ませて。キラキラニコニコ


家の周りを走ってキラキラニコニコ


私は、夕方

あさ姫の薬を準備してキラキラ


英語教室から帰ったあや王子は


お風呂に入って


ルーティンのストレッチをして


「俺は忙しい!』とか言っていました。笑


あや王子が


頑張っているのは知っているからね。ウインク


わか王女の良いお手本として


これからも頑張ってね。キラキラキラキラ


みっちゃんは


ずっと応援しているからね。٩(^‿^)۶


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村