長いお正月休みが明けて

わか王女の保育園のお迎えが

復活しました。照れ

昨年、

『献立の所に日付が記入されていたら

嬉しいです』と話したことがあって

あ!記入されてる〜音符音符

うるさいばばで、ごめんなさい。(^人^)



 

来月発表会があります。キラキラ


年少さんもコロナで無観客えーん


年中さんもコロナで無観客えーん


年長さんになって


もう少しで卒園というタイミングで


生で見られる初めての発表会。ラブ


今から泣きそうな予感。笑い泣き


楽しみです。音符音符


今日はダンスの日。


先月


連絡もないままお休みだった先生は


辞めてしまいました。ショボーン


パパとママは


違うダンススクールに代わった方が


いいかもね?みたいな話を


2人でしていたら


わか王女が


『どうして私のことなのに


2人でお話ししているの❓』と


言ったそうです。


確かに❣️さすが❣️


今日も代行の先生とお友達と一緒に


楽しそうにしていました。




アーニャ役の

ミュージカルのオーディションが

あったと知り

知っていたら

わか王女も応募したのに〜と。

どこまでも孫バカです。口笛飛び出すハート

でも身長とか年齢とか

ドンピシャだったんだけどなぁ。(笑)

※画像はお借りしています。


ところで

アーニャって何❓

SPY×FAMILYって何❓

あ〜ついていけてない〜。アセアセ

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村