ジャニーズにとても詳しい

いとこのNちゃん。

当然今回の

King & Princeが

5人での活動を終了するという

衝撃的な発表の事も

聞いて見る私。口笛口笛
 
祖母目線で

事務所を離れる3人の今後は

大丈夫なんだろうか?と心配する私‥。

テレビでは

見られなくなるのだろうか‥。

  ※画像はお借りしています。


Nちゃんの話によると

半年くらい前から

キンプリの歌番組を見ながら


平野紫耀君が


全く笑わなくなっていて


気にしていたんです。ショボーン


もしかして


休むかもよ‥と。


そうしたら

今回の報道があり

もうびっくりでびっくり

衝撃が走ったと。えーん

お休みではなくて

脱退するのかぁと。えーんえーん

なるほどーと思うこと

たくさん聞きました。


芸能界に縁がないので

本当の理由は

わかりませんが

ジャニーズ事務所に

残る2人も

退社する3人も

それぞれの夢に向かって

気持ちを新たに

頑張ってもらいたいと

心からエールを送りたいです。ウインク

そして

こちらもびっくりの

退社して一般人?になった滝沢君。

一生懸命頑張っていた糸が

切れたのかなぁ。。

これからの滝沢君にも

心からエールを送りたいと思います。ウインク

タッキーのTwitterと

Instagramをフォローした私です。口笛

  ※画像はお借りしています。

たくさんテレビでも会えますように。お願い

テレビで会えなくても

これからは

YouTubeやInstagramやTwitterや

その他色々ありますもんねー。ラブラブイエローハーツブルーハーツ

Nちゃんは

ずっと情熱を注ぎ続けている

コアなファンでハート愛愛飛び出すハート飛び出すハート

私は

にわかファンであります。アセアセ 飛び出すハート

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ

にほんブログ村