先日、あや王子の

100点の算数のテストを

みていたせいなのか

夢の中で

あや王子の授業参観に行き

私の嫌いな

算数の授業中で

いきなり先生から

『では○○君のおばあちゃん、

答えて下さい』と

当てられまして‥びっくりガーン

えぇーーー!

わ、わたしですか??(冷や汗)

頭の中が真っ白になり

間違えるわけにはいけない、

落ち着け〜落ち着け〜と

ドキドキしながら

問題を解いている私でした。口笛

先生に

『はい、オッケーです〜』と

言われてホッ〜としたところで

目が覚めました。

あぁ〜夢で本当に良かったぁ。。笑い泣き

昨日の水曜日 

ママに話したら爆笑‥爆笑

あや王子に話したら

『なにそれ〜』(笑) 

保育園にお迎えの後

ダンススクールが

お休みのわか王女を連れて

自転車用のヘルメットを

見てきました。

今使っているのが

あや王子が使っていたヘルメットなので

自分のがほしいようです。(笑)

『すみっコのがあったら買うからね〜』

可愛いのが置いてありませんでした。


その代わりにサーティワンの

アイスクリームを買って

帰りました。照れ




『パパはポッピングシャワーで〜』おねがい



『ママはキャラメル抹茶オレで〜』おねがい



『私とあや王子はピカチュウパーティで〜』おねがい


そのほかに3種類選んでキラキラキラキラキラキラ



難しい名前を


ちゃんと把握しています。👏


以前もらってきた


サーティワンのメニューを見ながら


アイスクリーム屋さんごっこを


しているもんね。(笑)



『これは帰ったら3人で食べよう〜』


『ママ〜サーティワン買ってきたよ〜

   見て見て〜💕』




美味しい頂きました。💕


保育園で


お店屋さんごっこをするそうです。


レジのまわりをじっと確認してしている


わか王女でした。照れ


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦



🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村