梅雨明けしました。

久しぶりに

学校から帰るあや王子を

待っていました。照れ   

ママ(長男のお嫁さん)は

午前中あさ姫の定期受診で

病院に出かけ

午後はわか王女の懇談会に

暑い中

出かけて行きました。

ママをはじめ

世の中のお母さん方

毎日本当にお疲れ様です。照れ

あや王子は

おやつに

ハッピーセットの

チーズバーガーとチキンとポテトを食べました。

おもちゃはわか王女に。


私の嫌いな算数が100点❣️素晴らしい❣️


『オレ、算数好きだから〜』音符


わぁー!これも私が苦手な県名!アセアセ 


4年生で習ってたんだね。


桃鉄ゲームをやっているから


そのおかげ?もあったりするのかな?


だとしたら


私もやらなくては!口笛口笛


漢字の宿題を終えたところで

わか王女とママが帰ってきて

スパイクを洗って


その横で水遊びをして


水がかかった〜と座り込みアセアセ


それから


英語教室の宿題をやって


やっと自分の時間になり


YouTubeの動画を見ていたら


リハビリ中のあさ姫が


先生とやってきて



わか王女の作った


秘密基地にもやってきてくれて



あさ姫のリハビリも楽しく終了しました!ラブラブ


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村