昨日の話の続きです。

ママ(長男のお嫁さん)と別れてから

公園内の遊具で遊びました。

誰もいない!?

貸し切り状態でした。びっくり

暑すぎて‥すぐに終了〜。


その後

長女が車の購入を考えているので

私が数年

お世話になっているディーラーへ。

室内は冷え冷えでキラキラ

無料でジュースが飲めてキラキラキラキラ

お菓子がもらえてキラキラキラキラキラキラ

長女が商談中

わか王女と私は

まぁまぁ遊ぶ事ができました。ウインク

長女の子供と間違えられていました。(笑)


試乗車に一緒に乗りました。


新型コロナウイルス感染拡大等に伴う


部品供給不足により


今は生産停止?になっている車も


多いようです。びっくり


そして契約自体も


すぐにできないような話をしていました。ガーン


契約できたとして

届くのは早くて10月だとか??ガーンガーン

大変な時代です。

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村