今日は亡き姉の誕生日でもありおねがい

亡くなった日でもあります。ショボーン

そうなんです。キラキラ

姉は誕生日に亡くなったんです。

生きていれば69歳になります。

誕生日おめでとう〜❣️

10年前の

2011年の1月に

腹痛で

救急受診をして

『子宮平滑筋肉腫』と診断され

(何それ!まさか!なんで!)

子宮全摘手術を行い

その後抗がん剤治療を

開始しましたが

再発。えーん

半年間

抗がん剤の副作用に

苦しみながら

でも

とてもとても頑張りました。

みんなで書いた交換日記が

残っています。

筆者‥亡き姉


長男夫婦とあさ姫、


長女と次男が来てくれた日の日記。


筆者‥長女



 当時、赤ちゃんだったあさ姫は

 

小学6年生になりました。


筆者‥叔母様


病院内で


マイルド加温療法の研究をしていた


バンダナ先生と出会い


短いお付き合いではあったけれど


大変お世話になりました。


ありがとうございました。ラブラブ


先生の本の


結びに


載せてもらっています。






タオル帽子も作りました。


筆者‥姪っ子(姉の大切な2人の子供)



10年経っても


昨日の事のように思い出されます。照れ


天まで届け


『誕生日おめでとう〜!』音符音符音符


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村