月曜日の孫ヘルプの日、

保育園にお迎えに行ってから

何して遊ぼうかと考えていたら

『iPad見るから
 みっちゃんと遊べない』と。ガーン

えぇーーーー爆笑爆笑アセアセ


この後で


『学校ごっこ』をやる気になってくれた


わか王女でした。ホッ‥(笑)


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


あや王子も


宿題も終わって


YouTubeを見ていました。


最近は遊ぶ事がなくなり


ちょっと寂しい私です。(笑)  



水曜日は


保育園にお迎えに行き


先生から


お誕生日会で


『○ちゃんおめでとう〜』と


大きな声で盛り上げてくれましたと


報告を受けました。照れ


さすが年長さん❣️👏


お昼寝は出来なかったらしく


それはヤバいかも??💦


それでもじっとしていることなく


ダンススクールに行く前に


自転車に乗りました。


随分上達しています。


走って追いつくのに必死でした。(笑)



その後、ダンススクールへ。


代行の先生は今日でお別れです。


ありがとうございました。照れ


それから


あや王子のスイミングを


塗り絵をしながら待ちました。



部活の野球からの


スイミングが終わった


あや王子は


車から降りる時


疲れがピークに来たようで


しばらく


放心状態でした。


お疲れ様〜❣️


朝練もパパ(長男)と一緒に


頑張っているもんね。


すごいすごい!


でも無理は禁物だからね。ウインク



🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦 


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村