久しぶりに亡き両親の夢を見ました。ラブラブ

ちゃんと覚えておかなければ!と

思いながら

朝が来ました。(笑)

両手にたくさんの荷物を持って

我が家へ歩いてくる亡き母でした。

生前、いつも

私が持つからと

全部荷物を持つのを

引き受けてくれていた母でしたので

とてもリアルでした。(笑)

片方の袋の中には

お餅がたくさん入っていました。

私の家に入ると

亡き父も現れて

2人でキッチンに立って

亡き父は味噌汁を

作ってくれていました。

夢の中で

一言二言何か会話をしましたが

思い出せず‥。残念‥。

亡き姉の命日(24日)が

近づいてきたから

会いに来てくれたのかも知れません。照れ

南無阿弥陀‥お願い


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村