晴れ男のあや王子です。照れ

今日は真夏日になりました。🥵

午後からじぃじと

野球の応援に行ってきました。

今日のイチオシ写真❣️(笑)

あや王子との2ショット〜口笛 

嫌がらずに撮ってくれてありがとうラブラブ


ほぼ身長が同じくらいになってきました。


じいじ(主人)も『俺も〜』と。口笛


二番煎じ‥と言います。口笛口笛




今日の試合は


5年生主体のチームに


混ぜてもらっている


4年生のあや王子が


4番ピッチャー先発出場!👏👏👏👏


途中『鼻血』という


アクシデントにも負けず


ティッシュを詰めて


投げ切っていました。キューンキューン



結果は10対0で負けました。えーん


守備が


相手チームの方が上手でした。


私としては


一生懸命頑張っている姿に


感動しました。


嫌がらずに


写真を撮ってくれたので


100点です。(笑)


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村