わか王女は


自分がマニキュアをしたら


あさ姫にもやってくれたり


あさ姫に上手に


アイシャドウしてくれたりと


あさ姫にとても優しいのです。ラブハート


あさ姫の写真を撮ろうとしたら


隣にきてそっと


寄り添ってくれました。照れ




あさ姫は


大好きな先生とリハビリを


頑張りました。ラブラブイエローハーツ




あや王子は


今日は学校で


田植えをしてきたようで


帰宅したのは17時頃でした。びっくり


それまでわか王女は私と


行列のできるアイス屋さんの店員さん


おもちゃ屋さんのレジの人


そして


リカちゃんハウスで


遊んでいましたが


『○○くん(あや王子)あそぼ〜』


と声をかけていました。


それに対して


『おれ今から宿題やるし

    終わったらスパイク洗うし

 その後はゲーム見るから

          遊べない』と。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


撃沈しているわか王女でした。💦


お兄ちゃんのこと


大好きだもんねぇ。。ショボーン



気を取り直してまた私と💦


自転車の練習を兼ねて


コンビニへ行ってきました。




その後


『この前○○君(あや王子)と


遊んだみたいに


ポケモンで戦いをしよう!』と。びっくり


へぇ。。


ポケモンで遊んでくれたんだね。ニコニコ


私には


ちんぷんかんぷんの戦いでした。💦


明日は


わか王女は保育園から


プラネタリウムに行くそうです。


お迎えに行った時に先生が


「明日は


ちり紙とハンカチとマスクを


忘れないように』と。


後からわか王女が


『ちりがみってな〜に〜❓』(笑)


ちり紙ってティッシュの事だよ〜と私。


若い先生でしたが


『ちり紙』って‥‥


久しぶりに聞きました。照れ




 ※画像はお借りしています。


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦 🇺🇦🇺🇦

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村