先週の日曜日

いとこのNちゃんから

『上のお孫ちゃん(3歳)の

コロナも終わりました‥って

言おうと思っていたら

お嫁さんと

下のお孫ちゃん(生後8ヶ月)が

発熱し🥵🥵

え〜ガーン状態で

長男一家カオスになりました〜えーんえーん

トホホ‥』と

LINEメールが届きました。

お嫁さんは

9度4分の高熱で

意識朦朧の中

乳製品アレルギーのある

下のお孫ちゃんの為に授乳🤱‥



Nちゃんは

一足先に快方に向かっている

上のお孫ちゃんを

毎日預かり

家の中だけで孫守り。



3歳のお孫ちゃんにとって

公園や買い物等

外出できないストレスは

半端ないものだったと思います。

そして

家の中だけの遊びで

3歳児の相手をするNちゃんも

相当大変だったと思います。

( T_T)\(^-^ )

来週の火曜日まで

外出できない 

お嫁さんの代わりに

音楽教室に同伴したNちゃん。照れ

長男君(お孫ちゃんのパパ)を

連れて通った28年前に

ワープしたそうです。キラキラ

その気持ち、わかる〜(笑)

新鮮だったようです。ラブラブ

きっとNちゃんの方が

ドキドキしていましたよね。(笑)

私もですが

孫を連れて

習い事に行けるって

最高ですよね。(笑)

しかし

ほんと

コロナってなんでしょう?ムキー

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村