ジャニーズに超超超詳しい

いとこのNちゃんと娘ちゃん。ラブ

少し前に

鬼👹連チャンに

ジャニーズウエストの濱田君が

出演していて

 ※画像はお借りしています。


LINEメールで


孫の話から


話題はジャニーズの話しに変わり(笑)



なるほどー❣️


ジャニーズWESTの事を


ジャニストと言う事を知りました。キラキラ


そしてNちゃんの娘ちゃんは


コンサートに行ったそうで。


コロナ禍になる前は


Nちゃんも娘ちゃんも


たくさんコンサートに


行けていたもんね。ルンルン


ジャニーズWESTの中なら

小瀧くん惜し飛び出すハートと言うNちゃん。

わからない私は

またまたYahooで検索〜(笑)  

なるほど!イケメン!

この写真は

誰かに似ていない??

スケートの宇野君?


  ※画像はお借りしています。



でも


Nちゃんの推しは


JUMPの高木雄也くんだそうで。飛び出すハート


セクシーボイスが


キューンキューン飛び出すハートとくるそうです。


またまた私はYahooで検索〜(笑)


あ!伊野尾君がいるグループなんですね。キラキラ

  ※画像はお借りしています。





サイダーも売れますね。(笑)


そして


Nちゃん推しの高木君飛び出すハートが出演する


ドラマが始まるそうです〜。👏👏👏


  ※画像はお借りしています。


セクゾにキンプリ‥ついていかなくては!爆笑

  ※画像はお借りしています。


スノスト‥なるほどー。✨


  ※画像はお借りしています。


ジャニーズについて


学ぶことができました。(笑)


明日には


忘れているかも知れないけれど‥(≧∀≦)


Nちゃんありがとう。グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ


私のジャニーズは


森君もいたSMAPのコンサートに


行ったあの日で


止まっています。(笑)



  ※画像はお借りしています。


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
セベロドネツク攻防激化
家も学校も幼稚園も病院も破壊‥
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村