あや王子が

学校で「紙マーク』を集めだして

2週間余り経ちました。


収集隊の皆様


ご協力ありがとうございます。ラブラブイエローハーツ



こんなところにも紙マーク〜✨✨  


思わず捨てるところでした。💦


‥と言うか捨てまして


ゴミ箱から取り出しました。口笛口笛


会社の


ティッシュペーパーと


プラスティック手袋🧤の箱からも


ちゃんと了解をもらって


紙マークを大量に


頂いてきました。口笛口笛



ジャーン❣️



学校に持っていったあや王子。


『どう?○○君(あや王子)が


一番多いんじゃない?』と私。


すると


『んーーー。


先生が一番多いかな?』


えぇー!!びっくりびっくりびっくり


先生は


どこから「紙マーク』を


集めているんですか〜⁉️


以前から


集めていたのかも知れない‥。


負けられない


この紙マークの戦い‥(笑)


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
生きていれば返して
‥‥ロシア軍の母 不満の声
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村