Nちゃんのお孫ちゃんの

パパ(Nちゃんの長男)が

少し前にコロナに感染して

こんなに予防しているのに

何故に???とガーンガーン

ショックを受けていてえーんえーん

ホテル療養後

自宅に戻ったと思ったら

今度は

別のルートで

お孫ちゃんが40度の発熱🥵!

コロナ陽性と診断されました。

自分の息子と孫が

コロナに罹患するなんて

夢にも思っていなかったから

精神的にお疲れのNちゃん。

( T_T)\(^-^ )

ブログに載せてもらっても

いいとの事で

発信させてもらいました。

それでも

Nちゃんの長男君(パパ)も

お孫ちゃんも

本当にコロナ感染??という

疑問も残っています。

職業柄

息子君もキチンと予防していたし

お孫ちゃんは発熱の数日前に

日本脳炎の予防接種をしているし‥

お孫ちゃんの場合は

その熱では??なんて思ったり。

診断されたら

誤診じゃないですか?なんて

言えなくて

従うしかないですもんね。

一日も早くキチンと

解明してほしいです。

明日は我が身!

まだまだ世の中は

コロナなんですよねぇ。。 

油断大敵!

引き続き

体調を崩さないように

栄養を摂って

手洗い、うがい、人混みでのマスク等々

予防しようと

思います。

Nちゃんのお孫ちゃん

幼稚園で

クラス写真を撮ったらしく

どうやって撮ったのかと聞いたら

こうやって撮ったんだと

教えてくれたそうです。ハート

 

可愛い〜〜ラブ



七五三の撮影の時は

写真屋さん泣かせだったのに

幼稚園に入って

2ヶ月で成長したなぁと

キューンとしたそうです。キューン飛び出すハート

この後

感染してしまい

幼稚園はお休みしています。

早く良くなりますように。お願い

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
ロシアの地方議会で異例の反戦声明
‥こういう声がたくさん上がってほしい
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村