少し前から

わか王女が髪を切りたいと

言っていたので

大きなお世話かと思いましたが口笛

金曜日、

保育園に迎えに行き

そして

夏に向かってもう少し

髪の毛をサッパリしておいた方が

いいかな〜❓と

多忙な4年生のあや王子を

学校に迎えに行き

いつもお世話になっている

美容院へ連れて行きました。

いつもは1人づつですが

美容院の先生が

17時半に予定があるとの事で

2人仲良く同時進行で

カットが始まりました。✂️




キラキラわか王女カット前キラキラ





キラキラカット後キラキラ 

本人の希望で肩までバッサリ切りました。


キラキラあや王子カット前キラキラ


キラキラカット後キラキラ 

サッパリしました。


その後


近くの公演のブランコに乗り


あや王子と一緒にいるのが


本当に嬉しそうなわか王女でした。照れ


それから


あや王子はバッティングセンターへ。


たまたま同じ野球チームの


同学年の○○君に


会いました。


あや王子と○○君は


5年生チームに


混ぜてもらって練習しています。


4年生が2人しかいないんです。びっくり


求む!野球の好きな4年生〜!(笑)




わか王女、


この日はバッティングは


『そういう気分じゃない』‥と。(笑)


難しいお年頃??爆笑


5歳児の中間反抗期??(笑)


という事で


あや王子に伝えて


近くの公園へ行きました。



それから


大型スーパーのおもちゃ売り場と


本屋さんに寄り


じぃじを迎えに行って


くら寿司へ向かいました。


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

理解しがたい

ロシアのウクライナ侵攻‥

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦