少し前のドラマ

「イチケイのカラス」を見ていて


  ※画像はお借りしています。


あんな「職権を発動します」と言って

動いてくれる裁判長が

本当にいるのかどうか❓

以前娘に聞いたことがあって

その時は

「あんなのほとんどないよ」と。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そうだよねショボーン

やっぱりドラマの世界なんだと

思っていましたが

この度

この「職権発動」があったとのこと〜❣️おねがい

娘いわく

これはなかなかないことなんだとか!

事務所のボスからも

『すごいすごい、

いや〜○○さん(娘)、

すごい経験したよ。

こんな事経験できる弁護士、

全国でも数えるくらいだよ』と。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しい内容は書けませんが🙇‍♀️

ちゃんと人の心を持った

裁判官や検察官がいるということに

私も嬉しくなりました。ラブラブラブラブグリーンハーツ

また裁判の傍聴に行かなくちゃ。。照れ

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
民主主義を守る戦い‥ 
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村