月曜日

わか王女を保育園に迎えに行き

帰宅後

自転車で公園に行き

あや王子が帰宅し


スパイクを洗うと


外に行くと


家の中で遊んでいたわか王女も


『外に行く〜』と


あや王子の隣で


石を洗っていました。(笑)


い、いし??(≧∀≦)





あや王子の習い事までの時間

鬼ごっこをして



とても嬉しそうなわか王女でした。💕


あさ姫は夕方から明日の朝まで


2回目のショートステイに


出かけました。



あや王子は英語スクールへ


あさ姫はショートステイに


でかけてしまったので


わか王女と


少しだけ


大型スーパーに行ってきました。口笛口笛


リカちゃんのお人形を一つ買って


バスの運転に集中していました。キラキラ


『みっちゃん、ちゃんと駐車場の場所


おぼえてる??4のDだよー』と。


時々、どこに停めたか


忘れてしまうので‥💦💦


5歳児との会話に


『あれあれ、あれなんだっけー』と


いう事が増えて


その度に


『それ○○じゃない?』と


教えてもらっています。笑い泣き


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
ウクライナ侵攻から今日で3ヶ月‥
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村