日曜日

あや王子の野球⚾️の試合の応援に

行ってきました。

公式試合との事で

保護者のお揃いの

Tシャツ姿を見たじぃじ(主人)は

『俺たちも着た方がいいかな?』と

言っていました。口笛

じじばばも着てもいい?

頼んでおく??口笛

相変わらず

野球⚾️オンチの私です。💦

ユニフォーム姿の孫は

一段とかっこいいです。(笑)



二塁打を打って

三塁に盗塁して


一点入るか⁉︎

緊張の瞬間❣️ドキドキ‥💓💓💓

三塁からホームへ走って‥



アウトー!


ガーンえーんえーんガーンえーんガーンえーん


惜しい〜!


残念〜!


あや王子を見ると‥


悔しすぎて


涙が自然にあふれて‥(T-T)


そしてガックリと肩を落として‥(ToT)



パパ(長男)


『泣くなー切り替えろ〜』


監督


『どんまい、どんまい〜』



胸がキューン‥

心の中で

( T_T)\(^-^ )←こんな心境でした。


その涙が


また一つ


あや王子を成長させてくれると


思います。グリーンハーツ


試合は負けたけど


全力で


一生懸命頑張ったもんね。ウインク


お疲れ様〜。ラブラブ


また応援に行くからね。ウインク


  ※画像はお借りしています。


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

戦争反対!ウクライナに平和を!

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村