土曜日  

わか王女と

いつものショッピングセンターに

しろくま君も連れて

遊びに行きました。照れ


ここのトランポリンで


毎週土曜日に必ず遊んでいるので


そろそろ


店員さんと顔なじみになりそうです。爆笑


すみっこくじを2回やりました。



それから

はじめての公園へ行きました。

一番高い所にも

行けそうでしたが

『みっちゃんがついてきてくれないから〜』

ごめんね〜。

今度あや王子にお願いするね〜(^人^)


公園の遊具よりも

噴水での水遊びの方が

楽しかったようです。照れ

もう少し暑かったら良かったね。


駐車場も無料でした。キラキラ

まだ時間があったので

我が家に寄って

じいじとシャボン玉をしました。

鼻血が出てティッシュ詰めてます。💦


夕方、送り届けて

あや王子も野球の練習から帰宅し

順番にお風呂に入り

ちょこんと

あや王子の隣に座ったわか王女。照れ

昨夜は寝る前に

あや王子と

布団の中で笑ってはいけないゲームで

遊んだと

楽しそうに話してくれました。キラキラ

クレヨンしんちゃんの映画も

私と2人で観に行くのではなく

あや王子も一緒がいいようです。

お兄ちゃんが大好きな

わか王女です。ラブラブラブラブグリーンハーツ

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
命こそ何物にも代えがたい宝物‥
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村