勤務先の有料老人ホーム。

新しい利用者さんは

先に入居されたAさん♀の

ご主人。

複雑な家族関係のようで

先に入居したAさんは

入院先から

何も告げられずに

ホームに来たものだから

『家に帰りたい、帰りたい』と

よく泣かれます。(T . T)

『あなた達は

とてもよくしてくれるから

ありがたいけれど‥』と涙、涙。

娘さんと仲が悪いようで‥

それでも、実の娘だし‥

私にも娘はいるけれど

そんなことあるのかなぁ?と

考えてしまいます。ショボーン

そんな中で

急遽入居が決まったAさんのご主人。

昭和7年生まれで

自分のことは自分でできる

こんな感じの温厚な紳士。


  (※画像はお借りしています。)


Aさんは

ご主人が入居したものだから

色々パニックになっています。びっくり

『2人捨てられたー』等々。

色々家庭の事情が

あるんだと思いますが

自分の老後と重ね合わせて

とても考えさせられています。


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
『独裁者は敗れると確信している』
  ‥ゼレンスキー大統領の演説より
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村