10日くらい前から

頬が赤くなって

『あれー💦肌荒れ??』と

ちょっと気になり始めて

目の上と首にも

飛び火してきたので

久しぶりに皮膚科を

受診してきました。

おお先生と

院長先生(おお先生の息子さん)の

2人で診察しています。

私は大村崑さんに似た

おお先生をお願いしています。照れ

大村崑さんをご存知でしょうか?(笑)




『最近マスクかえた?』

と聞かれて

『鼻のあたりをワイヤーで

キチンと折り目をつけて

目の方に息がもれないように

してね。』と。

もう何年もマスク生活なのに

今頃マスクでかぶれたのかなぁ。💦

塗り薬(ロコイド)と

痒み止めの飲み薬を

処方してもらいました。

早く治りますように。🙏


※画像はお借りしています。

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村