毎日が早いです。😅

土曜日の孫ヘルプは

『行列のできる本屋さんごっこ』から

始まりました。(笑)

私が『まけてください〜』と言ったら

『え?どういうこと??』とわか王女。

『もうちょっと
安くしてくださいって事だよ』と私。

勝ち負けと勘違いしたのかな??(笑)


道路を乗れるようにならないと

意味がないと

ヒヤヒヤしながら

後ろから走って

動画撮影中の私です。口笛

上手に乗れていました。照れ

練習あるのみ!

また練習しようね〜ルンルン



サンダルを買いました。ブルーハーツ


ちょっとお姉さんっぽいです。照れ


買ったばかりのサンダルを

履いて公園へ行きました。照れ


泥がついて

気にしていました。(笑)



じぃじも一緒にマックでお昼ご飯。

最近は、じぃじとも仲良し。(笑)



プッシュポップのカバンが


もう少しで取れるかも⁉️と


私の方が熱が入ってしまいました。💦


結局は取れず、散財〜〜😅



じぃじと対戦中❣️

空気の読めないじぃじの勝ち‥( ;  ; )



こんな看板に弱い私‥



ママ達のお土産に購入しました。キラキラ


UNOで遊びました。

やり方知ってるんだ〜💕

すごいすごい〜!👏👏👏



お風呂の中でお寿司屋さんごっこ。


『へい〜らっしゃーい』


また遊ぼうね〜。


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

一日も早い🇷🇺の撤退を祈ります。🙏

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村