今年の2月

孫ヘルプがお休みになった頃から

あや王子から

LINEのメールが

届くようになりました。

あや王子は

あさ姫と兼用で

両親の管理の元で

スマホを持っています。

しばらく

会えない日が

続いた時にくれた

このメールは

ウルッ(T ^ T)ときて

しまいました。😅

コロナ感染が


なくなったわけでは


ありませんが


蔓延防止も解除になり


私の孫ヘルプも復活しましたが


それでも


『お早う〜』と


『おやすみ〜』の


メールをくれるあや王子は


小さな彼氏のような存在です。(笑)


『練習試合見に来てね』と


メールをくれたので


じいじと


応援に行ってきました。


今日は先発ピッチャーでした。キラキラ


1番大きな声を出して


一生懸命


楽しそうに


野球をしていました。


今日も頑張っていたね。


かっこよかったよ。ウインク


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

1秒でも早く

ウクライナ国民に安堵の表情が

戻るように祈ります。🙏

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦



にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村