今日は

天赦日と、

一粒万倍日と、

寅の日が重なるトリプル開運日


だそうです。照れ


そして


天赦日は、

天が万物の罪を赦し、

あらゆることが上手くいく吉日


だそうです。照れ


買い物も最大吉で

買ったものは

ラッキーアイテムになりやすい


そうです。照れ


行動を起こしたり

物事をスタートさせると

うまく行きやすい特別な日


だそうです照れ


午後から


娘と姪っ子と共に


叔父様宅へ


訪問する予定にしていたのでキラキラ


10時予約の歯医者さん+


化粧品を買いたい


そして服も買いたいという娘に


数日前から


『9時半に迎えに行きます!』と


伝えておきました。口笛


時間厳守です。(笑)


そのおかげで


歯医者も順調キラキラ


化粧品も


親切な美容部員さんのおかげで


いつもは悩みに悩み


迷いに迷う娘が


新作のアイシャドウを


サクサクと購入することが


できました。キラキラ


お昼を食べて


姪っ子と長男君を迎えに行き


13時半到着には


少し遅れましたが🙇‍♀️


無事に叔父様宅へ到着。


姪っ子は久しぶりの対面で


叔母様と涙、涙、涙‥。


多分姪っ子と亡き姉が


重なったんだと思います。


私には姪っ子にしか


見えませんが


亡き姉の面影に


似てきたんだと思います。


たくさん笑って


たくさん話して


娘の結婚式の写真もみてもらって


娘にステキなポーチを頂きました。


ありがとうございます。ラブラブグリーンハーツ



叔父様が娘好みのポーチを


どうやって選んだんだろう?と


不思議に思っていましたが


叔父様の娘のNちゃんが


実は私が


お母さん(叔母さま)から


ポーチ、ポーチ、って


ポーチ限定で頼まれまして


私が代わりに買ってきました〜と。


なるほど〜。ラブ


本当にありがとうございます。


ブランドオンチの私で


本当に申し訳ありません。アセアセ


叔母様と娘は


誕生日が同じなんです。


これも何か縁があるんだと思います


Nちゃんから


娘に頂いた高級マイバッグ。




自分では買えないけど


もらったらとても嬉しいという


Nちゃんのプレゼントの


チョイス力を


私も見習いたいと思います。グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツ


叔父様、叔母様、Nちゃん


本当にありがとうございます。


私にとっても


大切な叔父様と叔母様です。


亡き両親、亡き姉が


入院中


本当に本当に本当に


お世話になりました。


今私は


ご恩返しの修行中です。(笑)


まだまだ修行は


足りませんが‥。


そんな叔父様が作った


きゅうりのQちゃん🥒❣️


美味しすぎです!


なんでもできる


年齢不詳(80代後半には見えない)


のすごすぎる叔父様です。


また遊びに行かせて下さいね。


楽しかったです。


そして


夕方


服を買いたいという娘と


大型ショッピングセンターに


出かけ


ここでも


良い店員さんに巡り会えて


そして


娘の気に入った洋服が見つかり


いつもより


散財して購入していました。


トリプル開運日に


叔父様宅へ行くことができて


今日は買った物=娘に頂いた物は


ラッキーアイテムに


なるという


そんな良き日と


なりました。ラブ


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

皆さまの安全を祈ります。🙏

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦



にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村