いとこのNちゃんと

姪っ子のKちゃんと

姪っ子の長男君と

私の4人で

ランチをしてきました。🍽
 
ちょっとした

私の町ツアーも兼ねて。照れ

テレビ番組で

ちょこちょこ紹介される

すごいお惣菜や

スイーツが有名な

スーパーにも寄りました。

地元の私はほぼ行かないスーパー

だけど。。💦

けっこう遠くから

来てくれる人が多いです。

そして

手頃なお値段で

割とオシャレなマスクが

売っているのは

靴屋さん。びっくり

『ここなんだぁ。。』と

感激してくれました。

『ちょっと誰かに

プレゼントしたい時用にいいわ』と

購入していました。照れ

リフォームが終わった我が家にも

少し寄ってくれました。

🌸ランチ🍽🌸


チキン、サラダ、スープ、パンが

すべてセットになったオトクなランチです。


*桜おろしフライドチキン 梅のソース

*筍のフリット 桜の塩で

*豆腐田楽 木の芽のせ

*ズッキーニの磯部揚げ 抹茶塩

*ブロッコリーとルッコラ

*ミニホタテとカブ菜の山葵和え


ケーキはそれぞれ選びました。🍰



長男君はお子様ランチ🍽



長男君、抹茶ケーキを注文❣️



ちょっとした子供の遊び場もありました。ルンルン



民生委員に子育て支援の代表も


やっているNちゃんに


姪っ子も子育てについて


色々聞いておりました。


Nちゃん、ありがとうラブラブラブラブグリーンハーツ


私もNちゃんも


子供が大好きで


その大好きさは


2人とも


半端ないのかも知れません。(笑)


みんなで


たくさん笑ってチュー爆笑笑い泣き


たくさんおしゃべりしました。


こういう時間は必要ですね。ウインク


また会いましょう〜イエローハーツラブラブ


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

ウクライナ侵攻から1ヶ月‥

1日も早い平和的解決を祈ります。🙏

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村