今日

孫ヘルプから帰った私に

主人が

『話があるんだけどー』と。

なんだろう??と思ったら

実は‥

携帯を破損してしまったと。ガーン

しかも破損したのは

12日。ガーン

そんな前に‥

12日と言えば

わか王女が来て公園で遊んだ日‥

あの日

わか王女の誘いに

ボォーっとしていたのは

そのせいだったんだ。。

私に内緒にして

こっそり直そうと思ったようですがえー

当初の見積りが1万円くらいだったのが

3万円と言われて

10日以上経過しての

私への報告となったようです。びっくりびっくり

1円で購入した

格安スマホだったので

破損した時等の保険には

未加入だったようです。ショボーン

携帯📱を踏んでしまったのかと

思いましたら

これがまた

信じられない破損の原因!ガーン

12日

お天気が良かったので

お布団を干そうと思ったようで

そのお布団の中に

携帯📱が入っていることに

気がつかず

4階のベランダから

落下したようです。ガーンガーン

画面がひび割れしたものの

機能は壊れていないようです。

不幸中の幸い??

どれくらいの

ひび割れなのか

見ていないので

わかりませんが

こんな感じなのかなぁ??

※一部画像はお借りしています。



🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

神様‥この辛い状況から

一日も早く人を町を救って下さい。🙏

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦



にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村