野球に燃えている炎炎

あや王子です。

毎朝6時に起きて

パパ(長男)と

朝練してるとか。

すごいね。✨✨


今日は


新チームになって

初めての練習試合の野球野球

応援をしてきました。

じぃじも一緒です。

大きな声がよく出る事!✨

音頭を取って声を出しているのは

あや王子でした。

監督にアピールしてる?照れ

素晴らしい❣️

ファーストを守り



3番バッター 

フォアボールで塁に出て

盗塁に成功して


キャッチャーもやり
(後ろの審判は長男(パパ)です。)



似合いすぎてるなぁ。。照れ照れルンルン


ピッチャーもやらせてもらって。


ピッチャーは

ドキドキするよね。。口笛口笛


4月から4年生になるあや王子。


これからたくさんたくさん


楽しませてくれそうです。キラキラキラキラ


怪我に気をつけて


楽しんで野球を


続けてもらいたいです。キラキラキラキラ


練習試合の結果は


8対5で


勝ちました❣️\(^ω^)/


お疲れ様でした。


🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

1日も早い解決を祈ります。🙏

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村