知らない間に

トロピカル〜ジュ プリキュアから

デリシャスパーティ♡プリキュアに

変わっていました。びっくり

衣装作りで

いつもお世話になっている

犬芝まりんさんのブログには

すでに

デリシャスパーティ♡プリキュアの

衣装作りが

アップロードされておりましたので

早速ダイソーで

材料を調達して

わか王女が好きな色の方の

キュアスパイシー風の

作成に取りかかりました。ラブ

完成❣️

(ミシンが壊れているので全部手縫い)




ダイソーのフェルトを中心に


衣装が作れるなんて


犬芝まりん様様です。


ありがとうございます。感謝お願いラブラブ


ハートの髪留めを忘れたので

  後から購入しています。



キュアスパイシーはこんな感じ。

(番組みてないから

   よくわかりませんが‥😅)


※画像はお借りしています。


今回は


割と早く完成したので


土曜日の孫ヘルプの日に

間に合いました。(笑)

🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
ウクライナに平和を!全世界に平和を!
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦

 

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村