明日は亡き父の誕生日です。照れ

平成5年2月24日

亡き父が65歳の誕生日に

手記を書きました。



以前少しだけ

紹介したことが

ありますが

今日は

その中から

『運命のいたずら』編を

抜粋しました。キラキラ





19歳で

右腕切断という

まさかの事故に遭いながら

亡き母と出会い

結婚して

亡き姉と私が生まれ

負けないで

人生を全うした父でした。

事故にあった5月13日は

『どこにも行かない日』と

決めていました。

若かれし頃の亡き父。

なかなかのイケメンだと思います。おねがい

おでこの広さが私にそっくりなんです。爆笑




にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村